●日本国法律に反する18歳未満の被写体や局部無修正画像の投稿は禁止● ●被写体の同意の無い画像の投稿は辞めて下さい。投稿された時点で当方は同意ありと見なします● ●この掲示板を使っての誹謗中傷行為は全面的に禁止とします。守れない方の利用は御断りします●

Sanae's Room♪ PHOTO BBS

126345
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

女装 動画 制服 - Kuen U (?)  URL

2013/12/11 (Wed) 23:17:47



※女装動画ですので、視聴に注意して下さい。
2012年に撮影した女装映像を編集したものです。基本エロ重視

Re: 女装 動画 制服 りょう (男性)

2013/12/27 (Fri) 13:53:18

とってもかわいいですね。
思わずオカズにしちゃいました(スミマセン)。
今度は実物をまじかで拝見したいですね。

14 Year Old Male To Female Transformation!! - zacarialee (?)  URL

2013/12/11 (Wed) 22:43:45

14歳の女装子さんです!



女装化けメイク講座 - 百花 繚乱 (?)  URL

2013/12/01 (Sun) 13:43:04



コスプレや男の娘といったワードをちょいちょい見かける用意なった昨今。
つくり方を丁寧に解説してみました。

名古屋変身スタジオITSUKI - いつき (女性)  URL

2013/11/04 (Mon) 12:34:51



変身フォトサロンひとすじ8年目の名古屋の老舗変身スタジオで御座います。スタジオの特徴としては「自然光」に拘り、人間の素の肌色の美しいままを記念写真で残す事が出来ます。その為、スタジオ内の壁紙から電光までを全て厳選致しました。また、河の辺・橋など、外のロケーションも充実しており素敵な記念撮影を楽しんで頂ける事が出来ます!朝の9:00~営業しておりますので1度気軽に足を運んでみて下さい。心よりお待ち申し上げております。

女装コスプレ(ToHeart2) - しろ (男性)  URL

2013/10/31 (Thu) 21:13:59

ToHeart2の女装コスプレしてのオナニー動画です。
女装コスプレしてのオナニーは気持ちよくてやばいです。

女装子「シズカちゃん」のいっぱい見て - 個人撮影 (?)  URL

2013/10/31 (Thu) 17:37:22



ナンパした女装子「シズカ(仮名)ちゃん」の個人撮影の第1弾です。

スタイルのいいシズカちゃんです。鮮明な画像でご覧いただけます。

感じているときの顔はちょっと「壇蜜」に似ていてたまりません。

ストリップのように、徐々に脱がせています。

大きなペニクリはたまらなくそそります。

アップにしたお尻、アナルを開いたり閉じたり。

最後は初音ミクの衣装に着替え、逝くまでをお見せします。

大量に飛び散るミルクを見てください。

性転換グッズVストリング - M (?)  URL

2013/10/23 (Wed) 19:11:23



究極の性転換グッズ「Vストリング」のマスターベーターです。
ご自身の性器の先端を女性器の位置から出し、女性になった気持ちで
自分でも感覚を味わえるVストリングのマスターベーターです。
ペニスを下向きに折り込んで装着します。そして、この商品には処女膜が付いております。修復方法は、まず商品の裏側が見えるようになるべく平らな場所に置いて下さい。
肛門側の紐を引っ張ると割れた処女膜がくっついた状態になりますので、そのままの状態で、処女膜の割れ目を再び接着する為に付属のボトルを利用し、割れ目に数箇所軽く
塗ってください。
とにかく女性器の細部にまで精巧に作られており、そのリアルさには本当に驚きます。ヘアの縫製部分は絶品で、職人が丁寧に作り上げています。
膣の部分はもちろん、お尻の穴までリアルに作られています。
リアル過ぎて、画像にはモザイクをかけさせて頂きました。
装着方法は、腰周りに紐で結ぶだけです。
素材は、ラバー100%のため、大変軽量で、また薄いため、全く問題なく
通常でも着用できます。

女装の方、性転換手術まではしたくないという方、コスプレの方、
ライトユーザからヘビーユーザまで対応できるハイクオリティな商品です。

おっさんだけど男の娘にされてみた - ぽこた (?)  URL

2013/07/19 (Fri) 13:23:26



おっさんですがプロのメイクさんの手によって男の娘にされてみました(∩^ω^∩)

女装コス まどか☆マギカの制服 - php0202(プフプワフワフ) (?)

2013/06/09 (Sun) 22:45:10


まどか☆マギカの制服で、ゴムオナニー。服をなるべく汚したくないから、コスニーの時はコンドームを使ってます(*´Д`)

女装メイド喫茶 - 女装娘 (?)  URL

2013/05/23 (Thu) 23:32:18


超絶可愛い女装メイドの居るお店
男の娘カフェ&バー NEWTYPE

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板